国産脱毛器ケノンの効果と実力を検証!

2012年10月31日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

Tags: , ,

脱毛効果に定評のある日本製脱毛器の技術力に関するお話。

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

広範囲で出力も強い、肌の弱い私に大丈夫なの?と思われる方もおられますよね。ケノンは静電気タッチセンサーの樹脂加工や、最短発光時間0.4秒というお肌のダメージを最小限にとどめるための安心設計が施されています。また、全面への特殊フィルター加工により強い光からもお肌を守りながら、脱毛処理ができます。さらに小型コンピュータが搭載されているため常に安全性を見張り続け、機器の異常を察知できるように作られているのです。
ケノンは専用カートリッジを交換するだけで、ご家族で共有できますのでみんなで使えばかなり経済的。お姉さんの全身脱毛にも、お母さんの美顔器としても、お父さんの腕の毛処理にも、お兄さんのヒゲ対策にも・・おうちでこっそり、みんなできれいになれるかもしれませんね。エステティックサロンのカウンセリングで緊張したり、追加料金でドキドキしたり、デリケート・ゾーン処理で恥ずかしい思いをすることもなく、効果的な脱毛処理が実現できます。
脱毛について、お悩みや疑問がある場合には脱毛専用の無料専用ダイヤルをご用意しております。脱毛の専門家がすべての脱毛についての問合せに対応。もちろん、ケノンご購入前の不安やご質問にお答えいたします。これなら十分納得してから決めることができるので、安心ですよね。
ケノンのさらに詳しい情報は公式サイトをご覧くださいね!

Tags: , , , , , , , , ,

男子も女子も、恥ずかしくない!最新の脱毛トレンドとは?

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

さて、お互いに脱毛処理の悩みを話していた男女4人がその後どうなったのかはご想像におまかせするとして、脱毛を完全におまかせできる方法はどうでしょう?
繰り返す自己処理のダメージや、エステについての色々な不安・・・それらを完全に覆す素敵な手段が・・実はここにあります!
脱毛器ケノンのご紹介です。
最新式の脱毛器ケノンはあの大ヒット商品、イーモリジュの後継機種です。イーモリジュと同じく、パルスライトフラッシュ脱毛式を採用。レーザー脱毛のように長時間光が当たることがないので、痛みが少なくお肌へのダメージも少なくて済みます。今回、特に見直された点としては、カートリッジ照射回数の経済性です。なんとイーモリジュの2倍以上の38000発が可能!さらに射出来る範囲が20mm×35mmとイーモリジュの2倍となり、
従来の脱毛器と比較して、全身脱毛の場合は1時間も早く終了できる計算です。
その他、日本語表記のディスプレイで誰でも迷わずに使用できる操作性や、美顔器としての機能も搭載。これひとつできれいになれる予感がいっぱいです。
そしてその効果は照射出力が業界最高出力を誇ります。イーモリジュでは3連射だった照射が6連射まで可能。これはスピーディさと肌への優しさを両方かなえるスグレモノの機能なのです。これだけ充実した脱毛器なのに、なんと重量は携帯電話クラスの軽さ120g!処理中に疲れて腕がプルプル・・などということもありませんね。

Tags: , , , , ,

誰にでも最適なムダ毛処理方法

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

A「エステにでも行って全身脱毛してみようかな。一度すれば安心なんでしょ?でもどのくらいお金がかかるのかなあ・・」
B「まず最初にカウンセリングとかするでしょ。あれって結構恥ずかしくない?」
A「うん、恥ずかしい。それにビキニラインとか処理したいけど、言い出しにくいよね」
B「仕事が不規則だからなかなか通えないかも。キャンセルとかしたら次の予約取りにくいって。なかなか完了しなくて次の夏になっちゃったっていう子もいるよ」
A「それにお店はどこがいいのかな。誰かいいとこ知らないかな・・」
B「永久脱毛してたはずなのに、生えてきた子がいるよ。永久って言っても体質とかによるのかも」
A「お店にもよるんじゃないの?安いところはアヤシイし」
B「良く求人広告にエステシャン募集!!って載っているよね。未経験者可、とか」
A「手軽でお金もほどほどで、きれいに脱毛できる手段ってないのかなあ」
B「おうちでできればそれに越したことないのにね。恥ずかしくないし」
A「でも、家庭用脱毛器って効果なさそうじゃない?」
B「あれ?あの男子2人組もなんかムダ毛の話しているっぽい。足とか指さしてるよ」
A「男性専用のエステってあるみたいだね。最近見かけるようになった」
B「ん~でも、彼氏がエステに通ってるって複雑じゃない?」

Tags: , , , , ,

脱毛のトラブルと症状。 埋没毛・色素沈着・その他

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

・埋没毛
カミソリ・毛抜きなどで処理する場合に多く起こります。
皮膚の下で新しく生えてくる毛が成長してしまい、皮膚表面から透けて見えます。
対策としてはよく消毒し、皮膚を少し傷つけて毛抜きで抜き取るのが一般的ですが、肌にダメージを与え、また傷口を作るのであまり良くありません。できれば皮膚科で処置してもらうのが良いでしょう。自分で抜いた場合は、化膿などしないよう、十分にケアが必要です。炎症がひどくなってしまった場合は、必ず病院へ。
・色素沈着
カミソリや毛抜きで必要以上に肌に刺激を与えた場合、その部分がシミになったり、赤味が目立つようになったりします。炎症をおこさないよう、処理後冷却をし沈静化させる、不潔にならないよう処理時の衛生に気をつける、などが必要です。
傷をつけたままの場合は後遺症となりますので、こじらせる前に皮膚科への相談が必要です。
・その他
ブラジリアンワックス・クリームによる除毛の場合は、必ずパッチテストを行い、かぶれが出ないかなどを確認してから利用することが、トラブルの予防となります。また、いずれの処理方法でも肌がデリケートになっているので、処理後は直射日光を避けたり、海水浴やプールなども注意することが必要です。

Tags: , , , , , , ,

脱毛のトラブルと症状。脱毛に際して気をつける事

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

男子も女子も脱毛の悩みがそれぞれあるのですね。そして異性の視線はかなりチェックが細かい!思った以上に見られているものです。特に肌の露出が少ない時期ほど、ふとした瞬間に油断がバレバレ、ということも。男性に対する処理の要望もかなり高いようです。
普段の身だしなみとしても、程よい処理が必要なんですね。

ところで、どちらのお話にも出てきた自己処理による脱毛のトラブルというのはどのようなものなのでしょうか?ムダ毛の処理にとらわれるあまりにお肌を痛めては大変ですね。
トラブルを引き起こしているお肌では脱毛処理もできなくなってしまいます。無理に続けると悪化して長引く場合もあるのでご用心を。
次に脱毛にともなうトラブルを見ていきましょう。
・乾燥
男性・女性問わず、カミソリによる処理は肌表面を削り取るため、乾燥しがちです。
蒸しタオル、入浴時を利用して肌を柔らかくしておき、必ずシェービングローションを使って処理することが大切です。よく石鹸を代わりにする方がおられますが、油分を必要以上に奪ってしまうため、よけい乾燥してしまうことに。
処理後のアフターケアもお忘れなく。保湿効果の高いものをチョイスし、肌荒れを起こさないように気を付けます。

Tags: , , , , , ,

男性もムダ毛には頭を悩ませているらしい。

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

C「俺も人のこと言えないなあ。結構毛深いかな。実は腰回りなんかもぴょろっとした長い毛が生えてたりして。
まあ胸毛がないからいいけど。もう少し足の毛が少ないといいな」
D「ヒゲもすぐに生えるのがいやだな。朝にそってても夕方にはやっぱ伸びてくる。俺の後輩に女の子みたいに可愛い顔してるヤツがいるんだけど、午後になると口まわりのヒゲが目立ってきて変な感じにみえる」
C「一生ヒゲをそり続けるかと思うと面倒だな~」
D「俺なんて濃いから電気カミソリじゃダメで、朝から泡をつけて剃ってるよ」
C「あんまり肌にも良くないよな。カミソリなんて肌ごと削ってるみたいなもんだろ。男が年をとると肌にたるみができるのって、毎日ヒゲ剃ってるからだって聞いたことあるぞ。」
D「仕方ないんだろうけどな。冬なんか乾燥がひどいし。」
C「男性向けエステに行った話聞いたけど、すんごく痛かったんだってさ」
D「大金もかかるしな。本当は全身を処理してもらえるのが一番いいんだろうけど。まず恥ずかしくて通えないし」
C「店に入るとこから勇気がいるよな。それに説明しなきゃならないだろ」
D「エステシャンっておねーさんだよな、やっぱり」
C「男にやってもらうのも、なんか気持ち悪いぞ(笑)」
D「確かに」
C「大体、全身が気にならなくなるくらいってどのくらい費用がかかるもんなんだろうな」
D「それがコワイよな~」

Tags: , , , , ,

今どき男子はどうすべき?男性の脱毛編

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

A「B香はどっちがタイプ?私は右の子かなあ」
B「さっき腕をあげたら結構ワキ毛が濃かったよ~」
A「え~!やだ~。そういえば男性も最近は脱毛ブームみたいだね」
B「オリンピックに出た金メダルの体操選手がいるでしょ。彼、ワキ毛が濃いよね。外国のサイトなんかじゃ、結構書かれてた。処理しろ、みたいなこと」
A「へえ、外国人もワキ毛なんか気にするんだ。女性でも処理しないとこが多いかと思ってたけど」
B「日本人と違って毛の色が薄いから気にならないのかなあ。でも、確かに日本人の男性って色が白いし、黒い毛が目立つんだよね」
A「そうそう。最近流行りの男子のショート丈パンツ、可愛いけど真っ白い足に黒い毛が生えてたらゴメンナサイだわ」
B「アタシも毛深い男性はダメだなあ。胸毛なんか絶対ダメ!」
A「すごく好きな彼氏がめっちゃ毛深かったらどうする?」
B「処理してって言うよ。A美は?」
A「私も言うなあ。一緒に海とかプール行くのやだもん。すね毛もそこそこにしててほしい」
B「ヒゲも濃すぎるのはちょっとね」
A「うん。なんか顔が汚く見えちゃう。夕方なんかねえ。夜に飲みに行くのにすっきりしててほしいなあ」
B「でも会社でヒゲそってたら笑えるし」

Tags: , , ,

男子は女子のどこを見ている?気になるムダ毛部位

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

C「あそこにいる女の子2人組結構可愛いんじゃない?」
D「あ~、俺は花柄の子がタイプだなあ」
C「でもさっきすれ違ったけど、結構背中のうぶ毛が目立ってた」
D「うわ。お前さ、いつの間に?やらしいなあ!」
C「じゃあ、毛深い女の子でも平気か?」
D「まあ、程度にもよるよ。良くさ、電車の中なんかでストッキング越しに黒い毛が見えるとどんなにきれいな子でも引くよな」
C「あ、俺、この前すんごくがっかりしたことがあってさ。電車でストレートロングの可愛い子見かけて観察してたら・・」
D「さすがにスケベのC介だな」
C「それがその子さ、半袖のブラウス着てたんだけど、ひゅっと脇の下が見えちゃってさ~黒かったんだよ! びっくり、がっかりだった」
D「それはちょっと・・まずいかもな。自分の彼女だったらなんか言う?」
C「そりゃ言うだろ。なんとかしろよ、とかさ」
D「油断しちゃったんだろうなあ。でも女の子には年中きれいにしててほしいよな」
C「うん。夢が壊れるもんね。腕とかにもっさり毛があったりしても、いやだけど」
D「指輪買ってあげようとしたら、指に毛が生えてたりして」
C「やばい!買ってあげるどころじゃなくなる・・」

Tags: , , , , , ,

きれい女子の敵・ムダ毛

2012年9月28日 by admin | No Comments | Filed in 脱毛器

温泉スパ施設、プール内にて
B香「わあ、A美、きれいな花柄の水着だね。今年買ったの?けっこう大胆に背中があいてるし。」
A美「うん、この前○井で一目ぼれしちゃったの。ねえ、私の背中って毛深くないかな?」
B「う・・ん、大丈夫だと思うよ。うっすらとしか見えないし。A美、わりと毛深い体質?」
A「そう。中学校くらいからね、目立ってきてたの。嫌になっちゃう」
B「でもアタシもムダ毛多いよ。足なんか少し固くて濃い感じ。ストッキングはいても目立っちゃうから気が抜けないよ」
A「そうなんだ。腕とか足とかはおでかけの前の日でも朝にでも、さっと剃っちゃうんだけど、背中の処理って難しいよね。B香はどうなの?ワキとか剃ってる?」
B「私は電気の、毛を抜くやつ。でもなんか抜き残しがあったりするんだよね。抜いた跡がブツブツになるし。」
A「抜く機械って、うぶ毛の濃いやつは柔らかいから抜けないよね。でも剃るのよりは長持ちしそうだけど」
B「剃るのって、黒いテンテンにならない?」
A「うん。すぐにポツポツって目立ってきちゃう。乾燥もひどいし。それにさわる方向によってザリザリするんだよね~彼氏には触らせられないよ」
B「あれ?A美、彼氏ってできた?な~んだ、いたら、だよね(笑)そう言えば、さっきからあの男子2人組こっちを見てない?」

Tags: , , ,